「ほっ」と。キャンペーン

BIELLA,ANCORA!

つい先日書いたばかりのBIELLAのお菓子、CANESTRELLIをミッドタウンで見つけた!
d0043369_22573528.jpg

2枚入り、189円でお買い上げ。さくさくさくさくとつい食べてしまうおいしい中身を見てもらいたいけど、こんな時間に開けたらキケンだから中身は製造元BRUSAのHPから写真をお借りしてきました。
d0043369_2343496.jpg

ミッドタウンでは各国の輸入食品を扱っている小さなお店で売っていましたが、BIELLAまで行くとこぉんな素敵なお店で売っているのね…。あったかそうなお店だなぁ…パンもおいしそうだなぁ…六本木には右下の箱が1個あるだけだったなぁ…。
d0043369_23123418.jpg


…やばい…CANESTRELLIのパッケージを開けてしまいそうだ…!
[PR]
by s_fiorenzo | 2007-07-31 23:13 | MANGIARE | Comments(0)


<< ban rom sai:バーン... MANUALE D'A... >>