「ほっ」と。キャンペーン

Grazie,SERGIO e ANTONIO

d0043369_23491028.jpg今シーズン限りで引退するのは選手ばかりじゃありません。MERCATOの記事には書かなかったけど、IL MASSOFISIOTERAPISTAという何回か練習しないと舌をかみそうな難解な名前のお仕事についていたSERGIO GIUNTAさんもその一人。選手がピッチで痛んでると一緒に手当てをしていたドクターのANTONIOさんとともに退職します。
転がってる選手のところへだぁぁぁっと走って行ってコールドスプレーをしゅばぁぁぁっとやっているところをTVでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、実は彼の声、もんのすごぉく渋くていい声してるんですよ。初めてトリノへ行って、BARでYちゃんたちとお茶してたら、すぐ後ろの席からとっても素敵な声が聞こえてくるから振り返って見たらSERGIOさんでびっくりしたっけ…
この写真を撮った時(2005年)には2年ぶりのトリノなのに「君たちは前にも来てたね」と気さくに話してくれ、いつ見かけても選手たちに慕われているのがわかるあたたかいおっちゃんでしたが、va in pensioneってことは憧れの年金生活ですか。洩れはありませんか?いちど私の肩をほぐしてくださいませんか?やりがい保障しますよ。
それはさておき、来シーズンからは中継を見ても見慣れたお二人の顔を見られなくなると思うとさびしいことです。お二人とも長い間、お疲れ様でした。元気でね。In bocca al lupo!!
d0043369_0163050.jpg

[PR]
by s_fiorenzo | 2007-06-16 00:17 | CALCIO | Comments(4)
Commented by tomoko at 2007-06-20 17:16 x
ご無沙汰しています。タッキ大好きっ娘のtomokoです。
バルザを検索してたら、あっこさんのブログにたどり着いてめちゃびっくりしました!!
セルジョ、定年退職だそうで・・物凄くショック受けています。
会うといつもほっぺをぷにゅぷにゅしてくれました。
あの低くて渋い声、本当にステキでしたよね。
また、どっかで会えたらいいな~






Commented by s_fiorenzo at 2007-06-20 19:12
>Benvenuta!tomokoちゃん
うわぁ、ともちゃんだぁ!!久しぶりだね~元気?
バルザで検索してここへ流れ着いてしまう人、多いみたいなの。
SERGIO、いい味出してたよね~(しみじみ…)
というわけで、これからYちゃんと焼肉行ってきます(笑)
Commented by tomoko at 2007-06-21 01:21 x
焼肉うらやまし~~あっこさんもYさんともJUVEパーティー以来だから、
2年前になるのかな!?月日が経つのは早いな~
そういえば、バルザの移籍が正式に決定したみたいですね。
発表があるまで、ずっと信じたくなかったんだけど、とうとうこの日が来ちゃいました。悲しいです。いい奴そうだったから・・
来シーズン、どんなメンツになるのが、ちょっと心配だけど、
またトリノでワイワイできたらいいですね~
Commented by s_fiorenzo at 2007-06-21 21:50
>Ciao!tomokoちゃん
ホントに月日の経つのは早い!Nちゃんはママだしね。
バルザ、とってもsimpaticoでした。子持ちだけど(あ、関係ないか)。
よりにもよってFIOに完全移籍だなんて…今年すごく成長したのに…
こんなブログですが、また遊びに来てね♪


<< カスドース SERIE B L'U... >>