ANNIVERSARIO

10年前のちょうど今頃、イタリアに初めて足を踏み入れ、あっというまに不治の病"イタリアばか"を患い現在に至ってます。
「イタリアがこんなに楽しい所ならすぐにでも戻って来たい!」とトレビの泉にコインを投げたら、その後スペイン広場に行きたかったのにまたトレビの泉に着いてしまったなんてこともありました。
でもって当時のアイドルはBEPPE SIGNORIが筆頭で次にDEL PIERO、BAGGIOだったっけ。帰ってきてからぴぽりんを知ったんだよね~惜しい!

一方、やってる本人がいつまで続くことやら…と始めた"らびたえ"も、知らないうちにアクセス数が10,000を越え、しかも来週には2周年を迎えようとしています。とりとめのないことをつらつら吐き出してるだけなのに、たくさんの方が来てくださることを心からうれしく思ってます。
中には検索していてうっかり迷い込んでしまった方も多々いらっしゃるようです。そこで、そんな方々とJUVEファンの方々のためにも、毎月検索ワードの上位に食い込んでいる「バルザレッティ」ことFEDERICO BALZARETTIくんがまだ"偽PAVEL"扱いだった頃の写真を披露させていただきたいと思います。(05.9撮影)
d0043369_21471911.jpg

こんなおにーちゃんの写真見せられてもなぁ…という方もそうでない方も、今後ともこんな"らびたえ"をよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by s_fiorenzo | 2007-04-30 21:52 | CALCIO | Comments(0)


<< GLICINE:藤 久しぶりのデート >>