NELLA STANZA 26 / NEK

d0043369_21525511.jpgNEKの最新作、といっても発売は2006年11月。相変わらずのNEK節だけど、長く活動している人のワンパターンは個性として認めてます、わたし。
でもね、フルアルバムが5~60分、ベスト盤なら70分超えがあたりまえの昨今、全10曲、トータル35分54秒って!…!好きだから買うけど、ちょっぴりお損な気がしなくもない。というより、レコーディングに入る前に曲が書けなかったのかと心配になってしまう。ちなみに密林ジャパンだと4,083えんもしてるし。Cちゃん、お買い物ありがとう。

1. NOTTE DI FEBBRAIO
2. CRI
3. INSTABILE
4. FUMO
5. ATTIMI
6. NELLA STANZA 26
7. SEI
8. ANCORA UN GIORNO DI TE
9. SRENITA
10. CONTRO LE MIE OMBRE
[PR]
by s_fiorenzo | 2007-04-06 22:03 | MUSICA | Comments(2)
Commented by emilia2005 at 2007-04-09 05:35
NEK、好きだったりします。あのちょっと鼻にかかったような声。
ある街の旅行代理店でふっとカウンターの隣に居た人が
NEKでした。意外に小柄でビックリ。その旅行代理店は
元彼女の職場でありました~♪
Commented by s_fiorenzo at 2007-04-09 16:06
>Ciao!emiliaさん
ということはその女性がLAURA??
NEKもモデナ近郊の出身じゃなかったでしたっけ。
それにしても、小柄だというのは意外です。


<< INVAGO@ROCK FAC... りかりか:RICARICA >>