人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEGGERE AD ALTA VOCE

LEGGERE AD ALTA VOCE_d0043369_054223.jpgもちょっとスラスラとイタ語の口を回せるようになりたいなということで、音読してます。Mちゃんに「(イタ語レッスンの)やすみのあいだも1にち10ぷんでいいからべんきょーしなくちゃね~。ほかのじかんはJUVEのおうえんね~」と言われたのもあるけど。JUVENTINOの言うことは素直に聞くわたし。
とりあえずLちゃん出演の国営TVのイタ語講座のテキストを教材に、寸劇のせりふをそれっぽく読めるようにと、コラムをさらっと読めるようにをめざして。1週間に1話、1コラムだから毎日続けたらそれなりになるんじゃない?ともくろみつつ今日で3日目、明日が3日坊主の正念場!

*写真はNational Gallery of ArtのHPからフラゴナールの「A Young Girl Reading」
by s_fiorenzo | 2007-04-04 01:02 | ITALIA


<< りかりか:RICARICA 塩野七生ファンミーティング(2... >>