RISTORANTE PARADISO/オノ・ナツメ(太田出版)

d0043369_0204717.jpg久しぶりにコミックを買った。初めて読む作者だが、絵も好きな感じだし物語の舞台がイタリアのリストランテってことでイタリアばかとしては読んでみようかと。
"紳士萌え"ではない (だってさ、老眼鏡かけてるよーなお年頃ってことはさ、腹筋割れてなさそうじゃん…ぼそっ) のでそこんとこはおいといて、いいお話でした。
同じくイタリア舞台の別の作品もあるんで、それも今度読んでみたいな。表紙にMちゃんみたいなぼーずが描いてあるし。
[PR]
by s_fiorenzo | 2007-03-16 00:39 | BIBLIOTECA | Comments(2)
Commented by kaioko at 2007-03-16 23:16
これはやっぱり紳士萌えな漫画なのですかね。
私も老眼鏡には全くピンとこなかったんですけど^^;
料理はあまり出てこないのにオジサンのメニューは豊富だ。
誰かといわれれば、ジジが好きです。
Commented by s_fiorenzo at 2007-03-16 23:48
>Ciao!kaiokoちゃん
私は…誰にしよっかなぁ
おいしいもの食べさせてくれそうだからフリオかテオにしておこうかな。


<< 禁断のお取り寄せ Juventus 1-0 Tr... >>