CHERRY BLOSSOM SHIMMERING LOTION / L'OCCITANE

お風呂上がりには、L'OCCITANEのチェリーブロッサム シマーリングボディミルクをぬりぬり。オードトワレのサンプルをもらってじゃまにならないおだやかな香りが気に入ったけど、香水関係は当分自分じゃ買わない!と決めているのでボディミルクでがまん。
使い終わった後、手のひらのにおいをかぐとなぜかローションの香りに甘さの加わったさくらもちの香り。ということは、香りが消えるまでは「歩くさくらもち」?
d0043369_22315724.jpg






わたしのなかで「さくらもち」は道明寺粉で作った方をいう。「あんこ巻き」みたいなのもおいしいものはおいしいが…
[PR]
by s_fiorenzo | 2007-03-04 22:43 | DIARIO | Comments(4)
Commented by エミリア at 2007-03-06 14:37 x
アレックス3ゴール!!!
満面の微笑み顔のアレックスの写真が
スポーツ欄のど真ん中に出てました~(^^)v
えっと、彼もパパになるんでしたっけ?
ああ、日本のように深い浴槽で
ゆっくりバスタイムを楽しみたいな☆
Commented by s_fiorenzo at 2007-03-06 22:47
>Ciao!emiliaさん
美しいゴールでした…(うっとり♪)
月・火と思い出してはにやけてます。
Commented by canacasa at 2007-03-11 19:44
私、ロクシタンのバラのハンドクリーム愛用中☆
保湿<香り
目的です。
今、「道明寺」ときくと胸がキュンとします笑。
Commented by s_fiorenzo at 2007-03-12 23:24
>Ciao!canacoちゃん
そう!そのハンドクリームは今使っているのがなくなったら買いに行く予定の品です。
あれも上品ないい香りだよね~


<< たぬきっ! UN PICCOLO LUSS... >>