人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INVAGO@What the Dickens

INVAGO@What the Dickens_d0043369_23233967.jpgINVAGOで検索して“らびたえ”へお越しくださったみなさま、ようこそ(笑)。既に13日までに少なくともINVAGOで15アクセスが!
来る2月21日にファーストCDリリースを控えたINVAGOのリリース記念パーティーという名のライヴに行ってきました。普通のパーティーだとばかり思っていたんですよ。そしたらたっぷりライヴだったの。お得♪
バンドについてはリンクしたHPから見て、聴いていただければいいと思うのですが、私は大好きです。あらかじめバンドの情報を知らない素の状態でライヴを観れて良かったかも。楽しい曲あり、きゅんとしちゃう曲あり、演奏もいい感じだし、これからが楽しみな大人のバンドです。またライヴに行きたいぞ!この日も250人位集まったそうで、大盛り上がりでした。

で、なんでこのパーティーを知ってたかって?
アコギのおにーさんに誘われたんですわ。ヴォーカル&アコギのLUCAちゃん、先生でもあります。歌の先生ではなく、イタ語のね。
4月からは“月曜・夜の顔(再放送:金曜・朝の顔)”だそうで。そちらも楽しみ♪
by s_fiorenzo | 2007-02-14 00:02 | MUSICA


<< Valentain Day K... UNA SERA DI TOKYO >>