PRESEPIO

クリスマスですね。
イタリア文化会館の玄関ロビーにもプレゼピオが飾ってありました。
d0043369_131125.jpg

岩屋の洞窟に聖家族がいて、三博士がお祝いにやってきて、手前右には…

d0043369_173731.jpgピンボケが悔やまれますがなぜかししおどしがある。
こんなとこにも日伊友好。
[PR]
by s_fiorenzo | 2006-12-23 01:10 | ITALIA | Comments(2)
Commented by エミリア at 2006-12-23 17:51 x
Presepio&ししおどし(爆)
わがやのプレゼピオは手のひらサイズ。
何年経っても馴染めないものがあります、プレゼピオ。

↓事故に繋がらなくって本当によかったね~(汗たら~)
   で、午前2時にドライヤー…ですか?
Commented by s_fiorenzo at 2006-12-24 21:24
>Ciao!emiliaさん
いやぁ、寝室が異常に寒いので寝る直前にお風呂入ってぽかぽか状態で寝ようと思ってたんですが、ドキドキしちゃって結局寝れたのは3時過ぎです(笑)


<< どうぶつの森 CHE PAURA!!! >>