TORINO④(2001.9.29)

楽しいまつりから一夜明けても試合は夜、それまではエジプト博物館へ行ってミイラに会ったりしながら時間をつぶす。
d0043369_18251871.jpgそしてついに、Stadio Delle Alpiデビューの時が来た!いつもTVで見てるのとおんなじだぁ。が、せっかくだからとクルバのチケットを取っていたのでカメラは持っていっておらず、写真はWikipediaさんからの借り物。ちょうどクルバから見たところのがありました。
対戦カードはこのシーズン最初のビッグマッチと言われた“JUVENTUS vs ROMA”。確かROMAは00/01シーズンのスクデットをつけてたんじゃなかったけかな?マフラー巻いて、跳びはねる、歌う、叫ぶをくりかえしたものの、この日の小雨混じりで9月末とは思えない寒さと同じようなお寒い内容で負けました。重い足取りで帰ると、そうでなくても遠いDelle Alpiがさらに遠く感じるのはなぜかしらん?
[PR]
by s_fiorenzo | 2006-12-15 18:38 | 2001年MILANOの旅 | Comments(0)


<< 体当たり~なイタリア極楽生活の... TORINO③(2001.9.28) >>