人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Triestina 0 - 1 Juventus/8a giornata

今日はいつもの“文字観戦”に加えて、RAIのラジオ中継にも挑戦中。
速い!速すぎる!!ぷお ぱるらーれ ぴう れんためんて~?
どんどん中継先が切り替わるので、集中して聞いていないとどこの試合の話をしてるのかわからなくなる。「Linea Trieste」という言葉の後はTriestina-Juveの試合中継。スタジアムの歓声をバックになじみの選手の名前がどんどん出てくると「あぁ、JUVEの試合なのね~」としみじみ。細かい内容は何言ってるのかぜんぜんわからないけど、かなりうれしい。わーい、ライブだ!

ということで、前半は前節に続いてZANETTIのゴールで0-1とリード。キエちゃんとダビドがイエローもらってる。

あぁぁ…キエちゃん、2枚目で退場!あと20分、10人だ~(><。)

Triestina 0 - 1 Juventus/8a giornata_d0043369_1532768.jpg


結局0-1のまま試合終了。Aleの200ゴールは今日もおあずけだったけど、やーっと鬱陶しかった借金も返済完了、順位も20位に!
Triestinaがトリエステくらいはわかるけど、次の相手Frosinoneってどこ?と調べてみると、ローマの南東約90km、トリノからは約730km、車で約9時間半と判明。すごいぞ、Googleマップ。
by s_fiorenzo | 2006-10-22 15:22 | CALCIO


<< 死者の季節 上・下/デヴィッド... 両さん >>