VALE!!

あ~見ちゃった、結果。
さっきまでは今日26:50からのダイジェスト放送を録画して、起きたら早送りで見ようと固く決意していたのに、サッカーの結果見るつもりであけたGazzettaのトップにコケる2台のマシンがっ!
d0043369_082722.jpg

これを見ちゃったら続きを見るよね、とーぜん。
連覇を狙うROSSIは無事完走、それも記録を見ると2位とはいえ0''002差ってなんですか?よくよく見ると4位でも0''864って一体どんなレースだったんですか?
これでROSSIが244、ここまでランキング首位のHAYDENが236となって8ポイント差で今季初の首位にたって、決着は2週間後の最終戦へ。VALEちゃん、すごすぎ!

追記
録画を見た。VALEちゃんだけでなく、みんなすごすぎ!
結果を知っていても、スリリングなレースでした。
最終戦の録画放送はもう少し早く始まるみたいだから、見ちゃお~♪
[PR]
by s_fiorenzo | 2006-10-16 00:25 | ITALIA | Comments(4)
Commented by エミリア at 2006-10-16 22:18 x
HAYDEN、地面に穴掘りそうな勢いで
コブシを何度も打ち付けてましたね。
あんなリタイヤーはないですもの。
MotoGPはスリリングで面白いですね~。
ヴァレちゃんたら
インタビューで思わず「……che cazz*…!」って(笑)
Commented by s_fiorenzo at 2006-10-16 23:41
>Ciao!emiliaさん
VALEちゃん、磯野さんちのご長男の名前を言ってしまいましたか。
残念なことに、日本の放送だと英語インタビューの一部しか放送しないんです。
HAYDENのあんなキレ方、初めて見ました。よりにもよってチームメイトにぶつけられるなんて…。
Commented by s.isaia at 2006-10-18 03:06
今年のモトGPは本当に面白いですね。いよいよあと一戦。ヴァレンシアまで飛んでいきたいところです。Nickyがリタイヤした後の最終周でリスクをあそこまで取れるロッシは本当にすごいと思いました。それにしてもモトGPのパイロットはみんなすごすぎです。
Commented by s_fiorenzo at 2006-10-18 22:16
>Ciao!s.isaiaさん
生観戦はさぞ迫力あるんでしょうね~。一度行ってみたいものです。
それにしても、なんであんなに面白くて、日本のメーカーがこぞって参加していて、日本人ライダーも結果出しているのに盛り上がらないんでしょ?もったいない!!


<< Treviso 0 - 1 J... SPIGA >>