Mi mancano “IP”

“いたりあばか”を患うと、体内にIP(いたりあ ぽいんと)というのが形成されるんです。RPGで言うところのHPとかMPですな。これはテントやコテージでひとやすみしたくらいじゃ回復できなくて、“いたりあ”に行かないと補充できないから性質が悪い。もちろんふっかつのじゅもんを唱えても“なにもおこらなかった”。
年間を通じて徐々に減り続けているんだけど、特に著しく減少するのが、9月~10月にかけて。この季節のイタリアを堪能した記憶と、カルチョのシーズン開幕が拍車をかけるんだよね~。食べ物がおいしいってのもあるけど。
はぁ…イタリア行きたいな。
[PR]
by s_fiorenzo | 2006-10-12 22:37 | ITALIA | Comments(0)


<< SPIGA ちびくま収穫祭 >>