人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEMINGWAY

ヘミングウェイといえば「老人と海」、でも読んだことない…じゃなくて、レストランです。
ランチに行き、大変おいしいお魚ちゃんをいただいてきました♪

聞けばもともとは仙台で3代続く魚屋さんが母体で、レストランも本店は仙台にあり、東京店は今年できたばかりだそう。そりゃあお魚がおいしいわけだわ。
きれいなマダムもとっても感じがよくて、「また会いたいな♪」と思わせる元気なエネルギーを感じさせる方でした。
渋谷・恵比寿・表参道駅からいずれも歩くと15分はかかると思うけれど、逆にタクっても嫌がられる距離ではないし、駐車場なしとはいえ面してる道路にパーキングスペースがあるから実はなかなかナイスなロケーション。
また行こ~っと♪

レストラン ヘミングウェイ
港区南青山7-4-17(TEL:03-5467-0016)
ランチ 12:00~15:00 CLOSE(月・火はランチ営業なし)
ディナー 18:00~23:30 CLOSE
月曜定休(火曜は時々休み)
by s_fiorenzo | 2005-12-04 16:02 | MANGIARE


<< 14a GIORNATA : ... FIORENTINA >>