人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶

新年のご挨拶_d0043369_17385968.jpg


みなさん、あけましておめでとうございます。
旧年中はますます緩くなった更新にもかかわらずお付き合いいただきありがとうございました。
すっかり忘れてたけど、恒例のクリスマスツリーもちゃんと写真撮ってあったんですよ、写真だけはね。でも気付いたら年末になってました。。。

新年のご挨拶_d0043369_17333014.jpg


2014年はですね~、いろいろ変えたいです。何を?と聞かれると何も決めてませんが…。
変わらないのは振り返ったとき「あ~おもしろかった♪」と思えることをたくさんやりたいなと。そのためにも、引き続きみなさまからのパワーチャージに期待しております。はい、他力本願です。
2014年もよろしくお願いします。
Felice anno nuovo 2014!!
by s_fiorenzo | 2014-01-01 00:00 | DIARIO


<< イオカード I MIGLIORI 10 D... >>