人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対戦相手

…が決まりました、日本シリーズの。
優勝決まったのがイタリア行ってる間だったからおとなしかったけど、前にも書いたとおりワタクシ虎きち♪赤星クンのHGが見たかった…。甲子園や福岡まではちょっと行けないけど、千葉なら日帰りでさくっと行けるし、さっそく日本シリーズのチケット申し込もおっと。あ、でも今週末は予定があるから来週末の分…それまで日本シリーズやってるかな?
ホント言うと前回のリベンジしたいことと、幼少のみぎり、おじーちゃんとお散歩ついでに練習見に行ってやさしくしてもらったから実はちょっびっとだけ好きってこともあって、ホークスに優勝して欲しかった。(中百舌鳥グリーンパークって知ってる人いる?)
っていうか同率首位ならともかく、なんできっちり差をつけて1位になったチームが優勝じゃないん?
by s_fiorenzo | 2005-10-18 00:54 | DIARIO


<< ♪まぁるい緑の 7a GIORNATA:Juv... >>