イタリア代表戦(2002年ワールドカップ予選)チケット

d0043369_2118121.jpg

初めてのパルマ、初めてのスタディオ・エンニオ・タルディーニ、初めてのイタリア代表戦、初めての生ぴっぽ♡…etc.
拙いイタリア語で「だいひょうせんにいきたいです。チケットをかっておいてください。」とホテルにFAXを送って取ってもらったチケット。
この日のことは今でも、朝、家を出た時からくっきり覚えてるほど楽しい1日だった。。。
[PR]
by s_fiorenzo | 2013-08-18 21:25 | CALCIO | Comments(2)
Commented by ghesci at 2013-08-22 01:02 x
エネルギッシュですね。日本からイタリアのホテルを予約するのも大変なのに、W杯予選のチケットまで取ってもらうとは。恐るべしです。当日は、それは、それは、素敵な一日だったでしょうね。あー、羨ましい!
Commented by s_fiorenzo at 2013-08-23 16:14
>Ciao! ghesciくん
10年以上前、サッカーのチケットを買うのにIDとかが必要なく、ネット予約とかもなかったのどかな時代のお話です(^O^)
あ、もちろん試合後はパルマの生ハムてんこ盛りでした。羨ましいでしょ~(*´∀`*)


<< 2001/02シーズン JUV... Via Marghera 33... >>