人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人目のこびと

7人目のこびと_d0043369_1133626.jpg今期あと4戦を残して、年間王者決定~!
ホンット文句なしにうまい、速い、強い、そしてかわいい。125ccクラス時代から数えると年間王者7回目ってことで、考えたパフォーマンスが白雪姫と7人のこびとって…。先週のもてぎにも白雪姫仕込んでたのかしらん?
向かうところ敵なしの感があるVALE、毎年F1転向のウワサがでるけど、このままバイク乗りでいてね。F1はおしりカメラがないから(爆)。

そうそう、「?」といえば、町で時々見かける「VALENTINO ROSSA」ブランドのバッグ。私がブランドに疎いんで知らないだけですか?それとも、よく似た苗字の方がいらっしゃるの?
by s_fiorenzo | 2005-09-26 01:29 | DIARIO


<< IL VOLO 5a GIORNATA:Par... >>