人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖梅酒

黒糖梅酒_d0043369_21595452.jpgわたくし、下戸でございます。ビールはコップ1杯あけるのが精一杯、ワインはグラス3杯で寝るかリバース(お食事中の方、失礼いたしました)です。大好きなイタリアへ行っても、イタリア旅行の醍醐味である「その土地の食べ物に、その土地のワイン」というお楽しみをまるごと捨ててます。
そんなわけで、“自分のために自宅用の酒を買う”という行為は稀有ッシモな出来事なのですが、買ってしまいました。チョーヤさんの黒糖梅酒。これ、ほ~んとにおいしいの!かなり甘めですが、後味はすっきりなので、ロックでちび~りちび~りと楽しんでます。HPにいろいろな飲み方が紹介されているので、今後チャレンジしてみるつもりです。○○○○○Cみたいに「卵を入れて○○○○○セーキ」みたいなびっくりしちゃうのは出てなかったから安心して挑戦できそうです。

チョーヤ:黒糖梅酒(720ml 1,050円/300ml 500円)
by s_fiorenzo | 2005-09-10 22:00 | DIARIO


<< 旅の支度 LINGUA DUE 入学編② >>