人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっぺ登場!

はじめまして、わいやま ちっぺです。
ちっぺ登場!_d0043369_1523447.jpg


ふっとさるのたいかいと じぇいわんしょーかくっていうのをかけた だいじなしあいがかさなっちゃって、ぼく、どっちにいこうかとってもなやんだんだけど、おやぶんが ひとりじゃいけないっていうから いっしょにしあいをみにいったの。

そしたら ぜったいかつとおもってたのに まけちゃったの。 (。•ˇ‸ˇ•。)
ほんとは えーんってなきたかったんだけど、おともだちがいっぱいいるから、ちっぺ、がんばってにこにこしてたの。

だからね、がんばったごほうびに でてきたごはんは ぜーんぶ ぼくのものさっ
ちっぺ登場!_d0043369_1541925.jpg


あとね、あわあわの おとなあじのじゅーすも ぼくのものさっ
ちっぺ登場!_d0043369_1543630.jpg


それからね、はいぼーるっていう しゅわしゅわじゅーすも ぼくのものさっ
ちっぺ登場!_d0043369_1552893.jpg


あのね、ちっぺのちーむの しあいみにくるとね、そーせーじいっぱいたべられうんだよ。
あとね、ぴーなっつあじのそふとくりーむも ちょっとだけあるんだって。
くいしんぼうのあっこちゃんも、ちびくまといっしょに そーせーじたべにおいでよ(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆  
by s_fiorenzo | 2012-11-30 15:08 | CALCIO


<< まだ書いていない映画ネタリスト I FUOCHI ARTIFI... >>