人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Juventus 1-0 Chievo Verona

セリエA05-06シーズン開幕。また22時までにすべての用事を終わらせたり、3時半だの4時半だのに起きたり、試合結果によって一週間のモチベーションが左右される季節がやってきました。
今年はホームにキエーヴォ・ヴェローナ(ちょっと好き)を迎えての開幕戦、特別な催しがあるでもなく、ごくごくフツーに始まります。スタンドが空席だらけなのもいつもと一緒。あ~今年もでるぴは飼い殺しなのね…。

Juventus 1-0 Chievo Verona_d0043369_22471042.jpgそしてキエーヴォといえば!ブリちゃんことMatteo Brighiがいるチーム。Juveに来たときはこぉんなにかわいかった(19才)のに、Juveではちゃんと育てられなくて(?)、ボローニャ、パルマ、ブレッシアと北イタリアを渡り歩いて、今じゃJuventus 1-0 Chievo Verona_d0043369_2252338.jpgすっかり大人になりました。








そうは言ってもまだ24才。もうひと回りレベルアップしてJuveに帰ってきてくれるとうれしいな~なんてチームを去った選手を見るのも試合観戦の楽しみのひとつ。といいながら、元Juveの選手に得点されて大喜びされると怒るくせにね。
by s_fiorenzo | 2005-08-29 23:00 | CALCIO


<< ぷち模様替え でかモニ。 >>