人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2001年MILANOの旅

2001年MILANOの旅というシリーズをたま~に書いています。
4年前に超短期留学した際の出来事を思い出しては書き、まだ3日目までしかきていないのですが、類は友を呼ぶというか、朱に交わればというか、さすが私のお友達というか…「え、またイタリア行ってるの?」と勘違いしてる人が複数いる模様。
先日も着信履歴が残っていたSちゃんに電話したら「今どこからかけてるの?ミラノ??」…ごめんね、中目黒からで。
CentraleでGENOVAへ向かうあなたと別れ、あなたが元お城だったというユースでくつろいでいる頃、私はトイレから出れなくて半泣きだったというお話なんだよ~。
by s_fiorenzo | 2005-08-24 23:01 | 2001年MILANOの旅


<< でかモニ。 打ち止め >>