EUROPEI2012. 開幕!

個人的にはワールドカップより密度が濃くて面白いと思っているユーロ2012が開幕しました~。
これからはいつも以上に毎日が睡眠不足の日々が続きます。

イタリアではRAIで放送されるのですが、その広告が地下鉄の構内に出ていたので写真に撮ってきました。
写真のサイズだと分かりにくいかもしれないけど、大会を観てた人なら思わずニヤリとしてしまうデザインです。


M. Van Basten, 1988
d0043369_3334995.jpg



K.Poborsky, 1996
d0043369_3265410.jpg



D.Treseguet, 2000
d0043369_5525857.jpg

[PR]
by s_fiorenzo | 2012-06-09 07:30 | CALCIO | Comments(4)
Commented by maccarello at 2012-06-13 08:29
このポスター達いい!楽しい!:)
Commented by coiano at 2012-06-14 01:46 x
Rai 1 懐かしい響きですねー。そうそう、Rai 1, Rai 2, Rai 3, ありましたねー。
『Italia』スペイン相手に 1-1 引き分け発進。「上々だね」って感じでしょうか。
広告、センスありますねー。さすが、イタリア!!!
Commented by s_fiorenzo at 2012-06-16 22:36
>Ciao!さばぇちゃん
いいでしょ~?
地下鉄の通路で人通りが途絶えるのを待っては撮ってきました。
トレセゲはこのゴールでイタリアを沈めた後、JUVEの子になりました(^.^)
Commented by s_fiorenzo at 2012-06-16 22:37
>Ciao!coianoくん
そうこうするうちに2試合引き分けて、どーすんのイタリア!?って感じ。
決勝トーナメント、進めるかなぁ…


<< INNO DI MAMELI 出発!(2012.5.10) >>