2012年イタリアの旅

5/10~22までTORINO~MILANO~ROMAと行ってきました。
が、2008年の旅行がブログに全部載せられたのはついこないだのこと。今度の旅行レポがいつ完成するかは予定は未定なのですが、とりあえず目次的なものだけ作ってみました。

5/10(木)まさかのビジネスクラスで渡伊、そしてトリノへ
5/11(金)王宮行ったりお気に入りのレストラン行ったりトリノのチェントロをうろうろ
5/12(土)まさかのJUVENTUS STUDIUM TOUR遅刻
5/13(日)まさかのあの人に遭遇~2011/12シーズン最終節 JUVENTUSvsATALANTA観戦まさかのクルヴァ2列目~優勝パレード
5/14(月)まさかのスペルガ空振りからのあの人たちに遭遇
5/15(火)スペルガまさかのまた空振りからのヴェナリーア宮へ
5/16(水)まさかの三度目の正直のスペルガ
5/17(木)JUVENTUS MUSEUMまさかの開館初日に突撃からミラノへ移動
5/18(金)サン・シーロ行ったりおうちに帰ったり
5/19(土)新特急ITALOに乗ってローマへ
5/20(日)チケットもないのにまさかを期待してオリンピコへ行ったり、旧友と再会してBARで決勝を観戦
5/21(月)ちょっぴりグレードの高いエコノミークラスで帰国

…とまあこんな感じで遊んできたわけですが、書いた項目は色を変えるとか、リンク張るとか何か方法を考えるふりしながら思いつきで展開します予定です。気長にお待ちください。
[PR]
by s_fiorenzo | 2012-05-24 23:27 | 2012年SCUDETTOを祝う旅 | Comments(4)
Commented by coiano at 2012-05-25 01:38 x
Ciao !!!
帰ってきましたか。お帰りなさい。
Serie A. 歴史的な無敗記録が懸かる大一番。La partita di calcio, Juventus VS Atalanta. 現地で生で観戦。素晴らしいですね。その場にいる人にしか決して感じることのできない雰囲気を感動を堪能したんですよね。"una tifosa della Juventus"にとっても歴史的な幸せの日だったと思います。
Commented by s_fiorenzo at 2012-05-25 10:56
>Ciao!coianoくん
Eccomi! ただいま~♪
まさにその通り!最高の1日を体感してきました。
めちゃ楽しい旅行でしたよ~(^^)
追々UPするけど、いつのことやらだからそろそろ集まって飲みに行こうよ!
Commented by maccarello at 2012-05-26 20:23
しょっぱなのまさかのビジネスクラスが気になります。:)
トリノは未踏の地で楽しみなので、ぜひ頑張ってUPしてくださーいね。:)
って、そーいや私もシチリア旅行全部UPしてない気がする。。。:p
Commented by s_fiorenzo at 2012-05-26 21:30
>Ciao!Ciao!!さばぇちゃん
マイルで行ったんだけど一番マイルが少なくてすむ席がなくて、ちょっとプラスしたんです。
そしたら「上エコノミー」のはずだったのが、ビジネスに。
チェックイン時に「席だけビジネス、サービスはエコノミー」って念押しされたのに、お食事もビジネスに...という嬉しい事件がありましてん。
こちらもしっかり写真撮ってきましたぜww


<< JUVENTUS MUSEUM... SCUDETTO >>