まだ書いていない映画ネタリスト

観たけどここに書いていない映画を並べた自分用メモです。(■はイタリア映画)
こんなに貯まっているのに、もうすぐ今年も終わる...(-_-;)

2011
■ もう一度キスを
■ ぼくたちの生活
■ ラ・パッショーネ
■ キスを叶えて
■ 星の子どもたち
■ 穏やかな暮らし
■ ロバの美
■ 最後のキス
□ ゴーストライター

2012
□ 私だけのハッピー・エンディング
■ ミラノ、愛に生きて
■ ひまわり
□ ミッションインポッシブル ゴースト・プロトコル
□ ものすごくうるさくてありえないほど近い
■ 昼下がり、ローマの恋
□ ドラゴン・タトゥーの女
□ ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女
□ 127時間
□ 人生はビギナーズ
□ SHAME
□ ドライヴ
■ 天空のからだ
■ 大陸
■ 楽園の中へ
■ 7つの慈しみ
■ シャッラ
■ 錆び
■ バッグにはクリプトナイト
■ 気楽な人生
■ なにもかも音楽のせい
■ 至宝
■ ジャンニと彼をめぐる女たち
□ Midnight in Paris
■ 法王の休日
□ きっとここが帰る場所
□ Take This Waltz
□ アベンジャーズ
□ ROCK OF AGES
□ 最強のふたり
□ FASTEST
□ 007スカイフォール
□ ホビット~思いがけない冒険
□ ONE PIECE FILM Z
□ 砂漠でサーモンフィッシング
[PR]
by s_fiorenzo | 2012-12-22 00:00 | FILM | Comments(2)
Commented by coiano at 2012-04-13 23:18 x
「ひまわり」。前々から人にいい映画だから観たほうがいいよ、って勧められていて本当に最近観たんですが、良かったですねー。僕の中では最上位にランクされる映画の一つになりました。
ブログ楽しみにしています。
Commented by s_fiorenzo at 2012-04-15 02:31
>ciao!coianoくん
おひさしぶり~♪
「ひまわり」、ストーリーは悲しいけど、いい映画でしょ~
再会できた瞬間に汽車に飛び乗るシーンは何度観ても泣いてしまいます。


<< NATALE 2012 ちっぺ登場! >>