人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILANO~NARITA(2008.6.20)

LombardiaとEmilia-Romagnaを回った楽しい旅行もついに帰国の日を迎え、ホテルの並びのいつものbarでカフェをすすり、これでMilanoともお別れだ…と寂しく思いながら駅前で信号待ちしてたら、カラビニエリのおにーちゃんにニッコリ笑って「Buon viaggio!」なんて言ってもらったもんだから、機嫌よく空港へ向かいます。
MILANO~NARITA(2008.6.20)_d0043369_2142587.jpg

MILANO~NARITA(2008.6.20)_d0043369_2144896.jpg

2回の機内食もしっかり平らげ無事帰国。
その後、旅行の記録をブログにまとめるのに随分長いことかかったけど、完結したのは今回が初めてだ!
ということは次の旅行記のためにまたイタリアへ行かなくっちゃいけない。幸い貯金箱もいっぱいになったし、この旅の時には170円まで行ったeuroもついに100円を切ったし、JUVEの新しいスタジアムにご挨拶に行かなくちゃだし、年が明けたら旅行の計画でも考えるかな。

そんなこんなで2011年じゅうに仕上げるという自分の中での小さな目標をなんとか達成することができました。長い間お付き合いいただいてありがとうございました。Grazie!
by s_fiorenzo | 2011-12-31 02:43 | 2008年CESAREくんの旅


<< RESTLESS : 永遠の僕たち VIGEVANO(2008.6... >>