FAST FIVE:ワイルド・スピードMEGA MAX

d0043369_13253551.jpg
切ない映画を観たあとは、スカッとする系を観ないとね。

ドム(ヴィン・ディーゼル)を乗せた護送車をブライアン(ポール・ウォーカー)、ミア(ジョーダナ・ブリュースター)らの車が取り囲んで終わった前作:FAST&FURIOUS/ワイルド・スピードMAXのラストシーンからそのまま流れ込むシリーズ5作目は、リオ・デ・ジャネイロのスラムに逃げ込んだ彼らが、逃走資金を稼ぐための簡単なお仕事をきっかけにリオの黒幕と対決し、彼から1億ドルいただこうということになる壮大なお話。

d0043369_13301633.jpg黒幕側の若頭Ziziが登場した瞬間、顔は似ていないのにヘアスタイルと髭が醸し出す雰囲気から「あ、ぺぺたん!」と思ってしまい、そこからは若頭がシモーネ・ペペにしか見えない…。

お約束のかっこよくて大爆笑のカーアクションはもちろんたっぷり、「3」以降登場するお気に入りキャラクターのハン・ルー(サン・カン)の出番も増え、「4」で登場したかわいいジゼル(ガル・ガドット)といい感じになって個人的にも大満足。あぁ、すっきりした♪ ますます「6」が楽しみだ~。
d0043369_13312764.jpg




Dominic Toretto:Vin Diesel
Brian O'Conner:Paul Walker
Mia Toretto:Jordana Brewster
Vince:Matt Schulze
Han Seoul-Oh:Sung Kang
Gisele Yashar:Gal Gadot

Luke Hobbs:Dwayne Johnson
Elena Neves:Elsa Pataky

Zizi:Michael Irby
Hernan Reyes:Joaquim de Almeida

Directer:Justin Lin
2011,USA
[PR]
by s_fiorenzo | 2011-10-21 22:00 | FILM | Comments(0)


<< さんまのコンフィ GATTACA:ガタカ >>