人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびたえ不動産 第7弾

たまに新聞と一緒に家に届く「誰がこんなん買えるんだ?」的物件をご紹介するのがこのシリーズであって、私は別に不動産業の人ではありませんよ。

今回ご紹介するのは鉄筋コンクリート造、地下1階地上2階の一戸建て、なんだか強そうな感じがする築19年の物件です。
ウリは床と浴槽に伊豆青石という青い石(どんな石?)を使っている、ミストサウナ室がある、あと中庭・坪庭・2つのルーフガーデンとおうちにいながらにして楽しめる景観だそうです。
では間取り図を見てみましょう。

らびたえ不動産 第7弾_d0043369_21104956.jpg

地下の洋室22.5畳、ここで観戦会やったら早朝に「GOOOOOOOOOOL!」って好きなだけ叫べるね。ワインセラーもありますよ。
そして1階、キッチンのくせに16.3帖、リビング・ダイニングが53.7帖ってなんですか?インザーギ兄弟が大喜びで室内サッカーに興じそうですね。
2階に上がりましょう。2つの洋室が16.4帖に15.9帖、53.7と入力したあとには「ちっちゃいな」と勘違いしてしまいますがうちのリビングより全然広いです。
お!4畳半の和室発見。やっと庶民にも理解できる広さですね。でもね、よぉく見ると右上の浴室の広さとほぼ同じなんですよ。4畳半の畳の部屋は想像できても4畳半のお風呂場が想像つきませんね。がっかりです。

さて、気になるお値段です。
土地面積391.5㎡、建物面積330㎡のこの物件、にーきゅっぱ:298,000,000円でございます。因みに最初にチラシが入ったのは先月半ば、その後この物件に関するチラシは入ってきてません。売れたのね…
by s_fiorenzo | 2011-10-16 21:20 | IMMOBILE


<< GATTACA:ガタカ I FUOCHI ARTIFI... >>