人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DUE PASSI:おさんぽ

第2回チキチキ家から1時間でどこまで歩けるか大会、今回は1時間で丸子橋まで行けるかやってみよーがテーマ。ちなみに第1回はこちら。

家から二子玉川駅(約15分)を経て第3京浜、ここまで25分と順調に来て、40分を過ぎたあたりで目的地の丸子橋が見えてきた。
これは楽勝♪…と思いきや、その後歩いても歩いても着かないし、台風の余韻の強風をずっと前から受け続けていたから歩いているだけなのに意外と消耗しているのを感じて、正直くじけそうだった。
結局70分で橋まで到着、帰りは多摩川駅から二子玉川駅までバス、そのあと自宅まで徒歩で帰ってきた。
DUE PASSI:おさんぽ_d0043369_19255383.jpg

DUE PASSI:おさんぽ_d0043369_19262347.jpg

DUE PASSI:おさんぽ_d0043369_19293646.jpg


やっぱり家からどこか起点になるところまでは自転車なり何なりで行って、そこから歩き始めた方が楽しいんだろうな。次はどこへ行こうかな♪
DUE PASSI:おさんぽ_d0043369_19273297.jpg
(家から二子玉川駅のルートはひ・み・つ)
by s_fiorenzo | 2011-09-04 21:00 | DIARIO


<< FからGに転調・俺たちおめでと... INVITO:招待状 >>