Buon compleanno, PIPPO!

d0043369_23505550.jpg

96-97シーズン終盤、当時若き天才と称されたモルフェオと試合中に同じチーム内でボールの奪い合いをするほどのFW星人っぷりに魅せられた頃には、フォワードというポジション的にも、20代の頃の攻撃時以外のスキルや私生活のチャラさ的にも、線の細さ的にも30代前半でキャリアを終えるんだろうと思っていました。

あれから10年以上が過ぎ、いつどこでばったり出会っても困らないようにと始めた私のイタリア語は相変わらず初級と中級の間を行ったり来たり、一方38歳の誕生日を迎えたあなたは未だビッグクラブで現役生活を送っています。
d0043369_23522986.jpg

まもなく開幕する新シーズンでは昨シーズンのような大きなケガをしませんように。
たくさん出場機会に恵まれて得点を上げられますように。
でも勝ち点ではあなたのチームは私たちを下回りますように。
できれば来シーズンも現役でお誕生日が迎えられますように。

Buon compleanno, PIPPO!!
[PR]
by s_fiorenzo | 2011-08-09 23:56 | CALCIO | Comments(0)


<< GIRASOLE2011 vol.1 氷の彫刻 >>