らびたえ不動産 第5弾

前回にーきゅっぱと言えば聞こえはいいが2億9,800万円という物件をご紹介しましたが、今回はもう少しお手頃価格です。
まずは外観をご覧ください。
d0043369_23301784.jpg


3階建の白亜の豪邸です。
今回は多目的スペース付き6SLDKと一見控えめに見えますが、土地面積約630㎡、建物面積約680㎡というデータやおしゃれな階段から察するにひと部屋ずつが相当広いとお見受けします。
d0043369_23362158.jpg


さて、間取り図です。
1階の多目的スペース、100㎡を超えてます!
2階のリビング左上、おトイレマークの下に小さなドアつきスペースがありますね。クローゼットなんかじゃありませんよ、「ペットルーム」ですって!!
でもこのおうちだったら、ペットの居室が6畳くらいあって「ペットルーム」はフードとかマットのストックルームのような気がするな。
d0043369_23372018.jpg


なんと築2年、最寄駅から徒歩約7分、急行停車駅まで徒歩15分のこの物件、258,800,000円ですって。確かににーきゅっぱよりはお手ごろだけど…。
[PR]
by s_fiorenzo | 2011-07-22 23:44 | IMMOBILE | Comments(2)
Commented by はる at 2011-07-23 09:15 x
ゼロが一つ少ないからお化けでも出るのかと思った…(- -;)
トイレが5つもあるよ(笑)
Commented by s_fiorenzo at 2011-07-23 15:19
>Ciao!はるちゃん
指摘されるまで全然気が付かなかったあまりに縁遠い桁数…。
トイレ5個はいいよね~、取り合ってケンカにならないし、
毎日5個も磨けばさぞべっぴんさんになれるだろーし。


<< COLEOTTERI:かぶとむし 再会シリーズは続く >>