HAPPY HIPPO tedesco

いままで、2度にわたりしつこく取り上げたFERRERO社のイタリア銘菓『HAPPY HIPPO』がついに!つ・い・に!!日本で買えた~(感涙)
厳密にいうとドイツ製だし、5個入りが498円と決してかわいくないお値段だけど、近所のスーパーで買える日が来るなんて…。
d0043369_2334592.jpg

ほかにも「GIOTTO」とか今まで見たことないFERREROのお菓子が2種類売られてたけど、その後HAPPY HIPPOも減ってるようには見えないし、売れてるのか非常に心配。ま、私は順番に買うけど。
それにしてもHAPPY HIPPOが日本で買えるのはとてもうれしいけど、日本未入荷のお土産を別に探さないといけないなぁ。探しに行かなくっちゃ!
[PR]
by s_fiorenzo | 2011-07-07 23:06 | MANGIARE | Comments(0)


<< 7月のラムくん コパ・アメリカ2011はウルグ... >>