人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME “We Are Down But Never Give Up!!”(2011.6.12)

KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME “We Are Down But Never Give Up!!”(2011.6.12)_d0043369_0473492.jpg

大好きだったBOΦWYの曲を氷室さんが歌うだなんて!
しかもサポートがいつものメンバーということは大好きなギタリストとベーシストが参加するということだし!!
こんなフルコースのごちそうを逃すわけにはいかない!!! とがんばったところ2日目のチケットが取れました。
下は赤ちゃんから上はおばーちゃんまで幅広い層のお客さんで超満員の東京ドームのアリーナ席、笑っちゃうくらい後ろの席でしたが全25曲、歌って叫んで跳ねてきました。LAST GIGSの時には怒りにも似た気持ちを持ってドームを後にしたのですが、今日は清々しさとプラスアルファ(これはひみつ)の気持ちを持って帰ってきました。
いちばん好きな『CLOUDY HEART』が聴けなかったのは残念だったけど、それはオリジナルメンバー4人が集まった時のお楽しみにしておきます。氷室さんにとっても、ミュージシャンチームにとっても、いろいろなプレッシャーがそりゃあもう計り知れなかったことと思いますが、本当にすばらしい夜でした。ありがとう、そしてお疲れさまでした。


1.DREAMIN’
2.RUNAWAY TRAIN
3.BLUE VACATION
4.ROUGE OF GRAY
5.ハイウェイに乗る前に
6.BABY ACTION
7.JUSTY
8.Welcome To The Twilight
9.BAD FEELING
10.16
11.LONGER THAN FOREVER  
12.MEMORY
13.B・E・L・I・E・V・E
14.季節が君だけを変える
15.B-BLUE
16.MARIONETTE
17.PLASTIC BOMB
18.DOWN TOWN SHUFFLE
19.BEAT SWEET
20.RENDEZ-VOUS
21.ONLY YOU
22.IMAGE DOWN

【EN】
1.ON MY BEAT
2.ホンキー・トンキー・クレイジー
3.NO.NEW YORK 

Vocal:氷室京介
Guitar:本田毅
Guitar:DAITA
Bass:西山史晃
Drums:永井利光
Keybords:大島俊一
Manipulator:Tessey

KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME “We Are Down But Never Give Up!!”(2011.6.12)_d0043369_23555315.jpg

by s_fiorenzo | 2011-06-13 00:55 | MUSICA


<< ヘビーメタルラム! UNA PICCOLA COL... >>