INVAGO & Paolo Ladu@COZMOS CAFE

d0043369_2135684.jpgINVAGOのライヴに行くのは去年の10月以来だからホントにお久しぶり。新しいアルバムを制作中だと聞いていたので、新曲に期待して行ってきた。
第一部は一度観てみたかったPaolo Ladu BAND、G&VoのPaoloを中心にした3ピースバンドで、イタリア語、英語、日本語をミックスした歌詞で展開する面白いバンドでした。これからが楽しみな感じ。



d0043369_21563.jpgそして第二部がINVAGO。おなじみの曲もアレンジが加えてあって楽しめたし、新曲がどれもいい感じ。ライヴを重ねて演奏がまとまっていくととてもいい曲になりそうな予感で、これはきちんとライヴに通って曲が成熟するのを見届けたいな。
前回よりちゃんと音楽を聴ける状況でのライヴで感じたのは、みなさんさらに演奏力アップしてません?ということ。素人の目からそういうことを言うのは失礼かもしれないけど、音楽活動だけに専念している人たちじゃないのにすごいことだと思うし、大変な努力をしているんだなと思った。

そんなINVAGOのヴォーカリストLucaにとってこの日は最後のライヴ。最後の曲に続けてギターのConteが弾きだした“HAPPY BIRTHDAY”とともに大きなケーキが運ばれてきた。
d0043369_217125.jpg

そう、37才のLucaとして行うライヴはこれが最後、次回からはひとつ大人になってパパになったLucaちゃんが歌うINVAGO。アルバムは秋ごろに完成しそうだということだし、ますます楽しみ♪
[PR]
by s_fiorenzo | 2011-05-29 21:08 | MUSICA | Comments(0)


<< 引退するって本当ですか OSPEDALE >>