FESTIVAL DEL CINEMA ITALIANO 2011 TOKYO:イタリア映画祭2011

今年もイタリア映画祭に通いました。

I BACI MAI DATI
NOI CREDEVAMO
LA PRIMA COSA BELLA
FIGLI DELLE STELLE
LA PASSIONE
LA BELLEZZA DEL SOMARO
MINE VAGANTI
UNA VITA TRANQUILLA
LA NOSTRA VITA
BACIAMI ANCORA

12本中、上の10本を3日で観るという荒業にチャレンジ!
各作品の話は追々いつか書くとして、今年はイタリア統一150年にあたる記念すべき年だというのに、ゲストはなしというちょっと残念なまつりでしたが、上映前にすてきなCMが流れていたのでご紹介。


[PR]
by s_fiorenzo | 2011-05-12 00:09 | FILM | Comments(5)
Commented by JUN at 2011-05-12 15:42 x
素敵なCMでしたね。

しかし12本中10本!!!!

イタリア人より見てるんじゃないですか!? ^^
Commented by kaioko at 2011-05-12 22:15
こんにちは~。
私は6本観てきました。でも、3日で10本はすごい!!!
フォーメーションは3-3-4?(笑)
因みに私は1-4-1でしたが、1日4本はお尻が痛くなりました。
「ロバの美」だけ、かぶってないね。
Commented by kaioko at 2011-05-13 21:11
あ、「ロバの美」も観たんだね!
今気がつきました。不思議な作品でした。
Commented by s_fiorenzo at 2011-05-13 22:27
>Ciao!JUNさん
せっかく行って1本だけ見て帰ってくるのも…と思って。
それに映画祭のあと、ロードショー公開する作品も少ないですしね。
Commented by s_fiorenzo at 2011-05-13 22:28
>Ciao!kaiokoちゃん
3-4-3で攻めてみました。
待ち合わせればよかったよね~
「サルコジとベルルスコーニ、どっちにする?」


<< ベッティナ・ランス写真展/女神... I BACI MAI DATI... >>