HAPPY HIPPO

d0043369_0364557.jpgあら、やだ!最近、写真を使うってことをすっかり忘れてました。

今日ご紹介するのはこちら「HAPPY HIPPO」。この夏イタリア旅行を目論んでいる方、はたまたイタリアからお里帰りをされる方、お土産にいかがでしょう?
ウェハースと最中の中間のような素材で出来たカバちゃんの中にチョコクリームとミルククリームが入って、チョコのぷちぷちが外についているのがNUOVO。旧バージョンはバニラクリームとミルククリームに、白いぷちぷち。
箱入りカバちゃんとはいえ、壊れやすいのが難点だけどかわいいし、おいしいからお試しあれ。

Grazie,三毛!卒論(そつろん)がんばれ~
[PR]
by s_fiorenzo | 2005-07-22 00:47 | ITALIA | Comments(2)
Commented by italiadoc at 2005-07-23 08:16
こんにちは、Accoさん
必ずス-パ-のレジに並んでると目に付き買ってしまいます
ス-パ-の作戦だとはわかりつつ
美味しいのでついつい...Buono Buono
Commented by ACCO at 2005-07-24 22:18 x
Ciao,docさん
またまた危険なエリアに陳列してあるんですね。私もレジ横の誘惑にはよく負けます。
今までで一番大きな負けは200円のパンを持ってレジに並び、1個380円の栗まんじゅうを2個買ってしまったことでしょうか。いや、長辺が10cm位あったもんだからつい…


<< FUOCO ARTIFICIALE にこたまの花火 >>