Rosso-Rossi

rosso(形容詞):赤い
rossi:男性名詞複数形を形容する時の形。ただし、大文字で始まるときは世界最強のライダー
d0043369_13533837.jpg

[PR]
by s_fiorenzo | 2011-01-11 13:58 | ITALIA | Comments(4)
Commented by s.isaia at 2011-01-11 21:53
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
Ducatiのジャージを着たRossi、ここで初めて見ました!
やっぱりまだ見慣れない・・・
Commented by s_fiorenzo at 2011-01-12 17:53
>Ciao!isaiaさん
ぶぉん あんの!こちらこそ今年もよろしくです。
RossiのDucati入り、そちらでは盛り上がりそうですね~
Bologna離れちゃうのもったいない(笑)
Commented by emilia2005 at 2011-01-14 00:52
この写真、昨日の新聞で見ました。
Alosoの顔がやけに長いな。痩せたのかしら?
↓11月の一時帰国の時、私もこの角度から
スカイツリーを見ました。いつオープンするのでしたっけ?
今年もよろしくね☆
Commented by s_fiorenzo at 2011-01-14 01:50
>Ciao!emiliaさん
あけましておめでとうさんです。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしま~す。
VALEちゃん、ついにイタリアのマシンに戻りましたね。
ものすごく寒そうな山の中でお披露目してるのをネットで見ました。
で、スカイツリー、盛り上がってるようですがオープンは来年の春みたい。
まだまだ鬼が笑いますね~


<< VOW WOW “ヴァウの総て... 浅草羽子板市 >>