伊勢海老捕獲

いつの間にやらシュエシュエ改めBocca Buonaが閉店してしまい、もう1回くらい “伊勢海老のしっぽ” を食べたかったなぁ~と思っていたある日、ランチに入ったお店のドルチェメニューに “Aragosta” なる名前を発見。
Aragosta=伊勢海老、しかもドルチェ…これは…023.gif
d0043369_21501945.jpg

はい、大当たり♪ 東山のCOCCINELLAにありましたとさ。
[PR]
by s_fiorenzo | 2010-12-12 21:55 | MANGIARE | Comments(6)
Commented by s.isaia at 2010-12-13 06:09 x
これすごいですねー。ナポリのお菓子なんですか?
カロリー高そうだなー!
Commented at 2010-12-13 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s_fiorenzo at 2010-12-13 12:00
>Ciao!isaiaさん
同じくナポリのお菓子、sfogliatellaの形が違うバージョンですね。
クロワッサンとパイの中間のような生地の中に、
生クリームとカスタードクリームのミックスがたっぷり。
スーペルウルトラハイカロリーなのは間違いないです。
Commented by s_fiorenzo at 2010-12-13 12:02
>Ciao!鍵コメさん
そうです!残念ながら彼女はいらっしゃいませんでした。
お料理はランチのパスタしか食べてないので、改めてちゃんと行ってみたいと思っています。
Commented by maccarello at 2010-12-14 04:35
うわっ、すごい。
うっすらピンク色が更にえびっぽい。:)
これ、かなり大きそうに見えるんですが、結構なボリュームあります?
でも日本だったら甘すぎなくて美味しいんだろうなぁ~。:)
Commented by s_fiorenzo at 2010-12-14 22:30
>Ciao!さばぇちゃん
うっすらピンクはカメラの勘違いですわ~
ただボリューミーなのは間違いなくて(伊勢海老だし)、
「イタリアサイズで日本の甘さ」ですね。


<< NATALE@玉川高島屋2010 BON JOVI “THE C... >>