人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA STRADA

以前、MODENAで出会って以来、忘れられないあのひと品を食べに行ってきたよ~♪
たっぷりのミックスサラダを平らげたあと、
LA STRADA_d0043369_23435644.jpg
ずっとずっとずっと会いたかったニョッコ・フリット♪ 付け合せは生ハムとコッパ、あくまでニョッコが主役。

LA STRADA_d0043369_2351468.jpg
スト**ツォに似た名前のショートパスタのジェノヴェーゼ

LA STRADA_d0043369_2353133.jpg
生ポルチーニのタリアテッレ、やっぱ乾燥ものとは香りが違う!こんなにいいんですか?っていうくらいポルチーニたっぷり♪

LA STRADA_d0043369_23535796.jpg
めかじきの香草パン粉焼き

LA STRADA_d0043369_23551567.jpg
短角牛と野菜のグリル

その他にパンと木苺のソルベとパンナコッタとカッフェとリモンチェッロとバジル酒で、なんか3~4日分くらいのごはん食べた感じだなぁ~。プリモ2品食べた時点で、カメリエレさんがセコンドまで行けるか改めて確認しに来てくれた時には正直かなり満腹に近かったけど、結局全部食べちゃった。
こんなに食べても朝起きると絶対おなか減ってるんだよね… ;P
by s_fiorenzo | 2010-10-11 00:12 | ITALIA


<< HOW TO CHEAT A ... HOW TO SPEAK DR... >>