人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内でイタ車

ある夏の午後、かわいいうちの子をさらにかわいさアップさせるための何かを探しに四谷の名所「イタざつ」へ。
かっちょいいステッカーだの、くまちゃんだのいろいろ物色しているうち、車には全く関係ないけど我ら迷えるJUVENTINIに最もふさわしいモノを見つけてしまった。
都内でイタ車_d0043369_23444442.jpg

手に取ってうるうるしそうになっちゃったよ。うぅぅ…さっさと盾を取り返してさ、あのチームより早く胸に燦然と輝く星を3つ付けようよ。そしたらどんなにユニのデザインがダサくてもユニークでも買うからさ。

そのほか買ったのはこれ。
都内でイタ車_d0043369_2349228.jpg
2009年モデルで、ノーマルペイントのとどっちにしようか迷ったけど、大好きな月と太陽が入ってるからこっちに決定。
VALEちゃんがYAMAHAに乗るのも今季限り。来季はついにDUCATIに乗る。HONDA~YAMAHAと日本のバイクに乗って次々チャンピオンになってくれたのは本当に嬉しいけど、久々にイタ車に乗るVALEちゃんというのもイタばか的にはとても嬉しい。イタリアのファンもきっと待ち望んでいたことかと思う。同時にいたずら子ザルVALEちゃんも31歳、ライダー人生の集大成的なことも考えてるんだろうかと思うとちょとさびし。

次に青山へ茶ぁしばきに行く。はい、FIAT CAFFE'
都内でイタ車_d0043369_012392.jpg
店内の写真はないけど、ゆったりしていて、座り心地のいいソファでとてもまったり出来る空間。こういうお店、ありそうで最近あんまりないんだよね。
都内でイタ車_d0043369_053515.jpg
そしてナイスな照明でゆっくりぼんやり考え事をしたくなる居心地のよいば~にょ。飲食店の良し悪しはば~にょにありと声を大にして言いたい。
1Fショールームには、ちょっと前までは大好きだったDIESELとのコラボ500が展示中。グリーン(というよりカーキ)があったけど、かわいかっこよかったよ♪
都内でイタ車_d0043369_23214313.jpg

*写真はHPより
by s_fiorenzo | 2010-08-27 23:59 | ITALIA


<< NANIWA EXP 2day... 入浴シーン >>