ACCENDI UNA STELLA:星を灯せ!

d0043369_14383262.jpg8月も後半に差し掛かりいよいよ気になるのが来季のメンバー、そして来週からの試合は放送されるのか。
移籍情報は一応チームのオフィシャルで発表されるまで信じないことにしているが、トップページから選手名鑑に行くといるはずの選手がいない、移籍決定した選手がまだいるetc.、しかもそれがイタ語版と日本語版でメンツが違うってどーゆーこと?
と、そんな全く信用できない我チームのHPをチェックしてるとまるでJUVE愛を確認するかのようなプロジェクトを新装なったStadio Delle Alpiで展開していることに気づいてしまった。
その名も『ACCENDI UNA STELLA il tuo nome nel nuovo stadio della Juventus』、訳すとユーヴェの新スタジアムに君の名前の星を灯せってとこですか。それもいいけどそろそろユニに3個目の星をつけようよ、あのチームより早くさ。

さて、プロジェクトの内容ですがスタジアム周囲の床面に配置した歴代の伝説的な選手の名前を冠した(そこそこ)大きな星の周りに、自分の名前を刻んだ小さい星模様プレートを埋め込むことができ、星はプラチナが350エウロ、ゴールドが250エウロとなっている。
d0043369_1452126.jpg


その他『ウェルカム・パック』としてTシャツ、メンバーシップ1年無料、その他の特典がもらえる。
100エウロの差は何かっていうと、選手のプレートを囲むように配置した50個がプラチナ、選手のプレートと同じエリアに配置するのがゴールドってことみたい。
d0043369_1458737.jpg


メインスタンドOVESTには
Michel Platini、Alessandro Del Piero、Stefano Tacconi、Giuseppe Furino、Umberto Caligaris、Sentimenti IV、Paolo Rossi、Carlo Parolaの8人、
おばかな熱いファンが集まるSUDには
Borel II、Carlo Bigatto、Ciro Ferrara、Didier Deschamps、Dino Zoff、Fabrizio Ravanelli、Franco Causio、Giampiero Combi、Gianluca Vialli、Moreno Torricelli、Pavel Nedved、Sergio Brio
バックスタンドESTには
Angelo Peruzzi、Alessio Tacchinardi、Angelo Di Livio、Antonello Cuccureddu、Antonio Cabrini、Claudio Gentile、 David Trezeguet、Fabio Capello、Gaetano Scirea、Giampiero Boniperti、Jonh Charles、Marco Tardelli、Mauro Camoranesi、Omar Sivori、Pietro Anastasi、Pietro Rava、Roberto Bettega、Sandro Salvadore、Virginio Rosetta、Zinedine Zidane
そしてNORDには
Antonio Conte、Gianluca Pessotto、Gianluigi Buffon、John Hansen、Luis Del Sol、Paolo Montero、Raimundo Orsi、Roberto Baggio、Romeo Benetti、Zbiniew Boniek
が並ぶ。

この人選にはそれぞれのファンが思うところがあるとは思うけれども、誰もが納得のPlatini、Ale、Pavelの3名のプラチナは既に完売。
Curba SudでPavel Nedvedで自分の名前の入ったPlutinumなんていったら、ごく一部の人にしか何が嬉しいのか伝わらないけどサイコーだよね~。
でもPlatini、Aleに並んでPavelがいち早く売り切れなのもちょっと嬉しいかな。
いずれにしてもいいなぁ~。
これでぴぽりんがあれば即買いだね(笑)
[PR]
by s_fiorenzo | 2010-08-22 15:08 | CALCIO | Comments(0)


<< 入浴シーン I FUOCHI ARTIFI... >>