Buon compleanno,PIPPO!

d0043369_1481795.jpg
こぉんなかわいかったあの子も、いまじゃよそんちの子になっちゃって、とうとう37歳だって。
でも今年もフルシーズン、プレイできるようにがんばるんだよ(Juve戦以外で!)。
[PR]
by s_fiorenzo | 2010-08-09 08:09 | CALCIO | Comments(4)
Commented by topotopi at 2010-08-10 13:50
わお!PIPPOという選手が存在するのですね!!
(サッカー事情にうとくてすみません・・・。)
うちのピッポくんと同じということで、
さっそく注目してみたいと思いますです。
s_fiorenzoの愛するユベじゃなくて残念ですが・・・。
Commented by s_fiorenzo at 2010-08-11 17:13
>Ciao!topotopiさん
97~01シーズンまではJUVEだったんですけどねぇ…
いい仕事しまっせ♪
Commented by topotopi at 2010-08-23 01:15
あ"ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
意図せず呼び捨てにしてしまっておりましたぁぁぁぁぁぁ
s_fiorenzoさん、ごめんなさい・・・。
Commented by s_fiorenzo at 2010-08-24 00:01
>Ciao!topotopiさん
なにをそんな水くさいことおっしゃいます。
Diamoci del tuですわ♪


<< さばぇちゃんレシピシリーズ みんなイタリア語で話していた/... >>