Congratulazioni!!!!

d0043369_2143371.jpg
海に行ってきました~!
といっても泳ぎに行ったわけではなく…

d0043369_21453648.jpg


d0043369_21465583.jpg
御用邸の隣のビーチハウスでのウェディングパーティーでした。
ちゃあんとバージンロードもしつらえてあって、
d0043369_21571114.jpg

新郎新婦の入場を待っていると…
d0043369_21581968.jpg

d0043369_21584549.jpg

d0043369_2159853.jpg

なんと新郎新婦はカヌーに乗って海から登場!

d0043369_21592538.jpg


d0043369_222660.jpg


最初に新郎から軽く挨拶があって、みんなが待ってるbaciがあって、あとは誰ひとり仕切る人もなくお食事&ご歓談にひたすら興じるのみ。
そのうちこんな人や、
d0043369_2241366.jpg


砂とのコミュニケーションに没頭する人や、
d0043369_2255416.jpg


遥か彼方まで泳ぎに行っちゃう人まで登場。
d0043369_2262468.jpg



d0043369_2294351.jpg
きれいな夕陽&富士山に見守られて、幸せになるんだよ~Lちゃん・Mちゃん♪
[PR]
by s_fiorenzo | 2010-07-18 22:15 | ITALIA | Comments(10)
Commented by s.isaia at 2010-07-19 00:34
素晴らしい結婚パーティですね。実は学生時代は葉山で海の家をやってましたのでかなり思い入れが深い地でもあります。
ここはBlue Moon?
Commented by s_fiorenzo at 2010-07-19 02:04
>Ciao!isaiaさん
ちゃんと謹慎してますか?
伊日カップルのウェディング、素敵でしたよ~♪
会場は同じ海岸ですが海小屋MANAさんでした。
葉山はマリーナ近辺に数回行った程度でした(それも夏以外)が、いいところですね。
別荘が欲しくなりました。
Commented by two-rock at 2010-07-19 14:01 x
こんな、ウエディング、日本でもあるんですね。
僕も、結婚して見たくなっちゃいました。
Commented by isaogermany at 2010-07-19 15:39
日本でビーチウェディングは珍しいですよね。
最後の夕暮れの富士山も印象的です。
お二人ともお幸せに!
Commented by s_fiorenzo at 2010-07-19 15:54
>Ciao!two-rockさん
海の家もおしゃれな感じだし、お料理もおいしかったです。
ぜひ、two-rockさんもあとに続いてください♪
Commented by s_fiorenzo at 2010-07-19 16:06
>Ciao!isaoさん
私もビーチウェディングは初参列で新鮮でした。
isaoさんの「お幸せにメッセージ」、お預かりしました。二人に伝えます。
Commented by よっちゃん at 2010-07-19 20:37 x
ちゃお!素敵なパーティーでしたね!
幸せいっぱいの2人を見て、わたしも幸せ気分になりました。
Mさんキレイだったぁ~~~(♥ з ♥)
Commented by s_fiorenzo at 2010-07-19 21:50
>Ciao!よっちゃん
2人とも素敵だったね~。
よっちゃんもいい人見つけて、いつの日か…♪
じゅりちゃんじゃ年下過ぎるかぁ~
Commented by maccarello at 2010-07-21 01:24
すごーい、これって日本?お二人とも日本人??
と思ったら、日伊のカップルなんですねー。
こういうウェディングがあるのを始めてしりましたけど、よいですねー。:)
ボートに乗って登場、、、どっから乗り込んだのかしらん?^^;
いつまでもお幸せに~♪
Commented by s_fiorenzo at 2010-07-21 01:52
>Ciao!さばぇちゃん
葉山御用邸のすぐそばですよ。
5枚目の写真の赤丸がカヌーで、その左に防波堤があるでしょ?
カヌーは防波堤の向こう側から出て来たんだけど、どこで乗ったんでしょうね~
今度聞いておきます。
おかしな人たち3人が伊系だという説明はいりませんよね ;P


<< MARINA Latte Albicocca >>