Latte Albicocca

d0043369_17303878.jpg
映画『ボローニャの夕暮れ』のタイアップで、セガフレ渋谷店限定メニューだって。映画の方は残念ながらまだ観れていないけど、先に飲んできた。
あんずがボローニャの特産品とは知らなかった。これは確かめにボローニャまで行かないと。

果肉入りのあんずペーストに牛乳、ホイップクリーム、あんずペーストおかわりが乗ってます。店頭の写真を見てグラニータのつもりでオーダーしたら牛乳の上にホイップ絞り始めたから大後悔したんですけど、飲んでみたら全然大丈夫でした。スプーンとストローをつけてくれるから、別々にペロリとやっても混ぜて飲んでもどっちもおいしかったです。
たまには都会に出てみるもんだね~♪
[PR]
by s_fiorenzo | 2010-07-18 17:43 | MANGIARE | Comments(2)
Commented by よっちゃん at 2010-07-19 20:41 x
おいしそう!飲みに行かなきゃ!!
昨日飲んだスタバのフラペチーノは高いのに全然おいしくなくて残念でした。。やっぱりたまには都会に出ないとだめですね!
Commented by s_fiorenzo at 2010-07-19 21:56
>Ciao!Ciao!よっちゃん
これを飲むだけに渋谷に行くんじゃもったいないから、映画とセットにしなさい。
それかレッスン行く前に渋谷で1杯引っ掛けてから行くのはどうだろ?


<< Congratulazioni... Diego Forlán es... >>