後継者

イタリア代表にも呼んでもらってるうちの守備の要Giorgio CHIELLINI、さりげな~く王直伝の技を試合中に披露してますね。
さすがにここまではやってないけど、いつ小技がバレるかひやひやですよ。
心なしか顔つきもだんだん似てきたような気がします。
d0043369_15511189.jpg

*写真はオフィシャルHP(キエ)、モンちゃんは失念
[PR]
by s_fiorenzo | 2010-06-21 15:55 | Coppa Mondiale 2010 | Comments(4)
Commented by ciaociaomilan at 2010-06-26 23:14
負けちゃったね。
でもあんな試合じゃ負けて当然だよね。

これから決勝Tはお気楽に体の力が抜けた感じで見る事ができるかも。(あはは。負け惜しみ~)
Commented by s_fiorenzo at 2010-06-27 01:57
>Ciao!ciaociaomilanちゃん
いや~3試合ともお粗末な内容だったよね。
最後にピルロが見られてよかったよ。
あとはウルグアイと日本とマラドンの応援しよ~っと。
Commented by interoyoko at 2010-06-28 03:50 x
Ciao あっこさん!
イタリア過去最悪の汚点のようにBattutaされてますよ~現地でも。
今日のスポーツニュースはバルセロナF1での事故をやけに強調してました。
忘れたい、触れられたくないって感じかな。。。。お粗末でした。。。
Commented by s_fiorenzo at 2010-06-29 01:42
>Ciao!陽子さん
ネットでいろいろ見てますよ。アッズーリのきびしい叩かれっぷり。
2年後のEUROに向けて、ちゃんと考え直して欲しいです。


<< URUGUAY 観戦おやつ >>