Un francobollo della Serenissima Repubblica di San Marino

d0043369_23543237.jpg
ポストに入っていた郵便物にすっごい斬新なヘアスタイルを発見。
よくよくみると “サンマリノ共和国” とある。いつの間にやらこんなのを発行していたみたい。
うちに来たのはちとビミョ~だが、他の絵柄はなかなかきれいっぽい。
d0043369_23544519.jpg
*シート写真は郵便局HPより
[PR]
by s_fiorenzo | 2010-06-04 23:58 | ITALIA | Comments(2)
Commented by maccarello at 2010-06-05 00:06
わはは、すごい、この髪型!重そう~。
この切手、郵便局で見かけて買おうかどうかすごく迷って止めたんだけど、
こんな図柄があるなら受け狙いに(?)買っておけばよかったと、
この記事見てちょっと後悔。。。

Commented by s_fiorenzo at 2010-06-05 01:04
>Ciao!さばぇちゃん
ずっしりきそうだよね。
笑い飛ばしてるけど、たぶん伝説の人か何かなんだろうね~


<< マッシュルームのセゴビア風 松是ちゃん@STORMY MO... >>