KISSAMA@SHOW BOAT(2009.12.28)

d0043369_22525413.jpg
2009年最後のライヴはKISSAMA
メンバーの面々が商店街で腹ごしらえしてるのを横目で見つつ到着したらちょうど最初のバンド “村松ショータローとニューインディアンデスロック” が始まるところで、このバンドが思いのほか良かった~。ちょっと懐かしい感じの音、結構好きかも。

KISSAMA様は、このライヴの後しばらくライヴのスケジュールが開くせいか、力入ってましたね~。
だんだんとバンドっぽさが出てきて楽しみになってきたところで間があくのは残念だけど、それぞれの活動がまたバンドにフィードバックされるのは “待つ楽しみ” でもあるんで、おとなしく待ってます。

すっかりSHOW BOATとセットでお楽しみになっているお子様ランチのBaby King Kitchen、当然また行っちゃった。ハヤシライスとチーズケーキで忘年会さっ♪(奥はAちゃんが食べたガトーショコラ)
d0043369_2324321.jpg

[PR]
by s_fiorenzo | 2010-01-04 23:25 | MUSICA | Comments(2)
Commented by interoyoko at 2010-01-05 01:37
ライブもいいけど、お子様ランチに惹かれてしまいます。
ホイップクリ―ムのバッボナターレがかわいすぎますよ。
新年早々、コメント第一弾はやっぱり食の私ですが
どうぞよろしくお願いします!!
年末のフェッブレは「休め」の警告かも、
マイペ―スのあっこさんブログを今年も楽しみにしています。
Commented by s_fiorenzo at 2010-01-06 00:38
>Ciao!陽子さん
大人が堂々とオーダーできるお子様ランチっていいでしょう?
男女を問わず、運ばれてくるとみんな顔がほころんでます。

こちらこそ、陽子さんの元気なパワーにいつも刺激されてるんです。
今年もよろしくお願いしま~す♪


<< お飾り 謹賀新年 >>