JUVENTUS 2-1 INTER / 15a giornata

d0043369_0215828.jpg

このところ "見慣れたシャツを着た知らないチーム" と言いたいくらいのダメダメっぷりのチーム状態で、なんでこんな時に当たるかな~と、とほほな気持ちで臨むデルビー。
なのにまさかの先制、いつものようにすぐ返され、ここ最近の傾向だとバタバタっと崩れて逆転されるところがいい時間帯に追加点を加えて、終盤もめて1人減るも逃げ切り。
試合終了後にはがっちり円陣なんか組んじゃって、「俺たち、やれば出来る子じゃ~ん♪」なんてとこ見せられちゃったら、もっと好きになっちゃうじゃないの。
久しぶりにコベントスじゃないところを堪能しました。火曜日もがんばってください。
[PR]
by s_fiorenzo | 2009-12-07 00:33 | CALCIO | Comments(2)
Commented by イタリアかぶれ at 2009-12-07 10:55 x
マルキージオのゴール素晴らしかったですね!!
左に抜け出して逆サイドに展開、こぼれ球に素早く反応して
二人抜いてループシュートォォォ~!!
出来すぎじゃないですか!?
久しぶりに良いモノを見せていただきました(笑)
CLもこの調子でいってほしいですね!!
Commented by s_fiorenzo at 2009-12-08 11:25
>Ciao!イタかぶさん
よかったですねぇ~
フジテレビのスポーツニュースでもベストゴールに選ばれて、2度にんまりです。
若い選手がビッグゲームで経験積んで、実力と運を身につけていってくれるとうれしいですよね。
今夜もぜひとも勝ってほしい!!!


<< NATALE @成城学園前 おかまパン~ハーブ >>