KISSAMA@O-WEST(2009.11.4)

MISCASTの余韻も大べんの余韻も抱きしめたまんまでまたライヴ♪
今度はKISSAMAのライヴにゲストがBABY'S BREATHという、両手に花のごちそう状態。

最初に出てきたのはゲストのBABY'S BREATH。オリジナルメンバーでやるのは17年ぶりだって!
「懐かしの再結成」的なゆるい空気は全くなくて、「個々の腕に磨きをかけたメンバー達がきっちりリハしてきました!」という感じの激しいステージ。
メインアクトも楽しみだけど、このバンドももっと観てたい!と思う5曲を堪能しました。ぜひ、またやって下さい!!

ミニアルバム収録のインスト曲 “Storm Clouder” が流れてKISSAMA登場。
何回かライヴで披露した曲に制作中の新曲も交えて、3ピースバンドらしからぬ重厚な音と軽快な進行。
まなびぃの野太いヴォーカルがライヴを重ねるごとにどんどんたくましさを増しているのがうれしいし、これまで3回観て「こうだったらいいのに…」と思っていたことがすべてクリアされてて大満足の4回目、やっぱりプロの集まりはすごいね~♪
本編とアンコールでやった “夜をぶっとばせ”、もともとは西山にーさんのソロプロジェクトの曲で、いろんなミュージシャンとやるのをさんざん観てきたけど、KISSAMAバージョンの完成度がいちばん高い気がするし、なにしろライヴ向きで盛り上がって楽しいな。次のライヴも決まって…あれ?12月28日ってまた元基の3日後だし。
ともあれごちそうミュージシャンのみなさん、楽しい夜をありがと~!
[PR]
by s_fiorenzo | 2009-11-06 00:36 | MUSICA | Comments(4)
Commented by KORE at 2009-11-06 02:20 x
すいません...一曲一回ずつしかリハしてません。あ、サウンドチェックいれて一曲1.5回か!
Commented by s_fiorenzo at 2009-11-06 02:35
>CiAO!ごちそう…じゃなくってKOREちゃん
連夜のおつとめ、お疲れさまです。

てっきり3回ぐらいやったのかと思いましたよ(笑)
回数じゃなくって内容が大事ですよね~リハに限らず♪
Commented by ホッタ at 2009-11-06 10:27 x
BABY'S BREATHの勢いは薔薇シャツのこぶしが・・・(笑)
ホント、復活って言葉は相応しくないですね。
17年の休憩、解散はしてません!って感じだなーと思い、
俺はやっぱりバンドをやろう!って強気になって会場を後にしました。

ニアミスしまくりで残念ですが、表現力が豊かで羨ましいなーと思っています。
って、観れなかったライブのトキに読ませてもらってます。
ありがとうございます。
Commented by s_fiorenzo at 2009-11-07 14:00
>Ciao!ホッタさん
ほめられる機会があまりないんで、うれしいコメントありがとうございます♪

ネットを使って遠距離バンドって、すごい企画ですね。
曲がまとまったらUPしてくださいね。


<< TRADUZIONE~2a s... “大べんプロデュース”~僕らは... >>