CUCINA TIROLESE 三輪亭

d0043369_23313511.jpgホットワインのサービスの後、アミューズとしてクミンの入ったドレッシングのサラダ、ポテトとチーズのサラダ、チーズのコロッケ、カボチャのポタージュ

d0043369_23325696.jpg自家製パン3種類の盛り合わせと豚肉のリエット

d0043369_23341825.jpg前菜の盛り合わせ。
野菜のピクルス、グラタン、スペック、自家製サラミ(鶏胸肉、エゾ鹿、仔羊、牛肉)、茹でた蕪と蓮根に卵のソース、タコと白いんげんのサラダ、さつまいものガレット、牛肉のたたき

d0043369_23373399.jpgそば粉のカネーデルリ

d0043369_2349678.jpgじゃがいものラビオリ、
でっかいのが2個入ってる

d0043369_2350149.jpg牛肉と季節の野菜のグリル

d0043369_0384363.jpg自家製アイスヴァインとヴルストと野菜の煮込み

d0043369_23542217.jpgそしてドルチェ


エミリアさんが紹介する北イタリアのお料理の数々がどうしても食べたくて調べてみたら豪徳寺にこんな素敵なお店を発見、憧れのディナーを堪能してきました。
久しぶりに「食べてなくなっちゃうのがもったいないくらいのおいしさ」のお料理で満腹です♪
[PR]
by s_fiorenzo | 2009-11-01 00:01 | MANGIARE | Comments(6)
Commented by emilia2005 at 2009-11-02 03:12
三輪亭を三輪車、リエットをダイエットと読み間違えたエミリアです。
蕎麦粉のカネーデルリと自家製アイスヴァインとヴルストを頂きたいですね。
最近薄っぺらい3枚肉をさらに細かく切って焼きそば風にしたり
お好み焼きに混ぜたりというしょぼい食べ方なので
胸焼けするくらいがっつりお肉を食べたーい!
Commented by がっちゃん at 2009-11-02 10:25 x
テンプレートのデザインは同じみたいですが、
ビミョーに色が変わったんですね。ラベンダーカラー?
えっと、アイスヴァインと言う名前がなんとなくドイツ語っぽい響き
なんですが、これまた北イタリアの料理なんですか?
北も本当にボルツァーノぐらいまでになるとドイツ語のほうが
良く話されるそうですし、その辺りのお料理なのかしら?
どれもとってもおいしそうです。
Commented by s_fiorenzo at 2009-11-02 18:17
>Buon compleanno!emiliaさん
ダイエットとは正反対にがっつりいただいてきました♪
エミリアさんのお誕生日はどんなごちそうで迎えるのでしょうか。
山のお料理もおいしいですね~
Commented by s_fiorenzo at 2009-11-02 18:29
>Ciao!がっちゃん
テンプレートはexciteが用意しているものの中で“飽きたら変える”を繰り返してます(笑)
アイスヴァイン、ヴルストは多分ドイツ語だと思います。オーストリアの影響でしょうか。
シェフはAlto Adigeで修行をされていたそうで、普通のイタリアンとともにその地方のお料理がメニューに並んでます。
1度の食事で食べるには残念ながら限界があるので、改めて他のものを食べに行きたいのですが、また今回と同じものをオーダーしそうな気もします
Commented by cucinasacchi at 2009-11-02 23:11
すごいもりだくさんのお料理ですね~
今度是非食べにいってみたいです。
おいしそ~
Commented by s_fiorenzo at 2009-11-03 00:24
>Benvenuta!cucinasacchiさん
はじめまして(ですよね?記憶違いだったらごめんなさい!)
写真を載せてから気づいたんですけど、これだと私がものすごい大食いに見えますよね。
実際たっぷり食べる方ですが、プリモ以降は2人分です(笑)

おいしいお店ですから、ぜひ行ってみてくださいね。


<< PIXY!!! Miscast vol.3~F... >>